NARUMI全国制覇おめでとうございます! | 愛コーチ☆

NARUMI全国制覇おめでとうございます!

題名の通り


三月末より
大分県で開催されておりました
春季全日本小学生女子ソフトボール大会で

愛知県のNARUMIが
見事、全国制覇をされました⭐

photo:01



遅くなりましたが
優勝おめでとうございます!


NARUMIの選手達は、
遠方にも関わらず
遥々、愛知県から京都まで
室内練習場でのセッションに
数回来てくれていましたので
優勝の報告を聞いて嬉しい限りです⭐

photo:02



青山 監督、
ご丁寧な報告メールありがとうございました!!
関係者のみなさん
本当に、おめでとうございます!
これからも 頑張って下さい⭐