今年もAic1ub Softball Academyをよろしくお願いしまーす | 愛コーチ☆

今年もAic1ub Softball Academyをよろしくお願いしまーす

はい、風邪です…ヽ(;▽;)ノ

でももう、全然マシです♫
月曜日は、ダウニーでした(>_<)
photo:03


いやいや、ダウンでした…笑




今週からは、本格的に仕事も始まり
室内練習場での個人セッションも
火曜日からスタートしてます^o^


少年野球の京都選抜として
年末、台湾遠征に行っていた選手とも
久々に会え、
サヨナラ場面での活躍と
優勝の報告が聞けて
年始早々良い事続きです♫^_^
photo:01


お土産ありがとーございます!!


また、
その他のアカデミーの選手も
年始一発目は正月ボケかな~なんて
思っていましたが、、、
なんのその!!
みんな意外に身体がしっかり動いていましたー

さすが、意識の高い選手ばかりです☆
感心しますね!

うちのアカデミーの生徒や選手は
本当に意識の高い選手ばかりで日々感動です♫


そもそも
『Aic1ub Softball Academy』と
ソフトボールが付く名前の会社ですが
様々なスポーツ競技の
初心者から、プロの選手まで
子供から大人、おじい様おばあ様まで
身体づくり、体力づくり、リハビリ
競技能力向上、技術向上、練習パートナー
データ分析、情報解析、
専属トレーナー、選手マネジメント等
全てのサポートを展開しています!



まだまだ、
全国にはサポートを求めている
選手がたくさん居ると思います。
いつでもアイクラブを頼って下さい☆


アイクラブソフトボールアカデミーHP
http://aic1ubsoftballacademy.jimdo.com/
photo:02



PS 一月より多少の予約の前後がありましたので、ヘッドが担当できます空枠出てきてますよー☆
お早めにお問い合わせ下さい♫



は~( ´ ▽ ` )ノ
一週間は、あっとゆうまですね~

明日も一日頑張りましょう♫


iPhoneからの投稿