強化トレーニング(^O^) in  DW | 愛コーチ☆

強化トレーニング(^O^) in  DW

バッテリーキャンプを終えて

急遽、翌日セッションが入ったので

突然のお願いにも快く迎えてくれた

T家の皆さん、そしてキャサリン家
ありがとーございます!笑笑


photo:06

見事に大中小です。。。笑
静岡のお雑煮を頂き、大変おいしかったです♪

photo:07




5日は、朝10時から

日本リーグの二部
ドリームワールドに所属し

ビッキーズの後輩でもある
青野選手の
強化トレーニングセッションをみっちり行ってきましたー☆
photo:03



photo:04

くっそ田舎~!!笑



午前中は、打撃メニュー

午後からは、守備メニュー

まだまだ序の口ですが
正月ボケ解消の為に
しこたまやってやりました~笑
photo:02



1カゴ大体50球ほどあるんですが

色々なメニューで 20箱打ち込み~

ノックは50球×6セット~


普段からこの室内練習に来ている
桔梗選手も来ていましたので

途中、指導も交えながら
かなり充実な強化トレーニングになりましたー☆


photo:05





そーいえば、

お昼ご飯を消化しに
軽くジョギングに出掛けたら

遠目の富士山に出逢えましたー‼
photo:01

(超わかりにくいですね…笑)


青野選手も たぶん、足と手に多少きてるはずです・・・笑
とにかく、またこれから一年しっかりと頑張ってもらい
チームの勝利に貢献してくれるよう期待しています☆

次の強化トレーニングセッションが楽しみです♪笑