今日はクーラー無しで寝られますね。
日中、服はずぶ濡れ、電車は止まるわ、雷はなり続けるわで大変でしたが、今は快適。
今までの熱気を一気に流し去ってくれたような感じです。
専門学校は夏休みに入っているので今日はオフ。
久々に仕事の無い日です。
午前中は溜まっていた服を洗濯(洗濯機でガバガバ洗えないちょっといい服や、手洗いのパンツ類をまとめて)、午後は不在で受け取れなかった荷物を3つまとめて受け取り、さあ出かけようとしたら雨がザァーと…。
4時ごろ雨が小康状態になったので、トレーニングしに出かけました。
いつもは30分の梅田までの道のりが今日は90分!
JRの電光掲示板には『遅れ95分』と出ていました。