昨日はお花見に行かれた方が多いのか、お客さんはいつもより少なめでした。
今日もお花見日和~。
今年は、ミーティングに出た為、夙川沿いをブラブラ歩いてのエルエスト出勤は無し。
電車の中から桜のトンネルを眺めただけでした。
昨日はミーティングで今年の活動について議論が交わされました。
僕はメンバーの中では新規なので、現場オンリーで働いている方の目線や考え方で素直に疑問に思っていることや分からないことも発言しました。
たまに、質問とは場違いな返答をしてしまうときもあり、そこはまだまだ自分の意見をまとめて、きちっと伝える力が不足していると痛感。
出席した皆さんは、社員の方、キャリアスタッフでもベテランの先生方から僕みたいなまだまだ若手(?)まで様々な方がいらっしゃいます。それぞれの立場で感じていること、思っていることを意見交換して、様々な視点で物事を捉えられるようになるのが必要だと実感。
ミーティングの後は一緒に出席したキャリアスタッフのメンバー4人で晩御飯。
そこに、店内に桜が…。今年のお花見はこれでいいかな?
ミーティングで話し合った内容や、ピラティスの教え方などなどあっという間の楽しいお酒でした~。