新作トランスフォームVer.F(車椅子福祉)タイプS納車の巻~~☆ | HIACE/CARAVAN食いだおれブログ「☆ミラクルえーす☆」

HIACE/CARAVAN食いだおれブログ「☆ミラクルえーす☆」

ドレスアップ&カスタマイズHIACE専門店「FEELハイエース大阪店」で起きるハイエースな日常から特殊カスタマイズの紹介などなど、スタッフ「なかぢ」の監修のもと繰り広げられるパ~ラダイスなブログであ~る!ホンマでっか!?

みなさま、こにゃにゃちわ音譜

 

 

なかぢでっすニヤリ

 

 

本日はお日柄もよ・・・・・・・・

 

 

まるっきり宜しくないぼけーあせる

 

 

 

 

さてさて、本日は大阪府S様のワイドダークプライムⅡベースのカスタム福祉車両、

 

 

「トランスフォームVer.F」のご納車でしたよ~~☆

今回は特注でセカンドシートがステルス製キャプテンシートを採用した仕様となっております☆

リフトは、普段お世話になっている和光工業製を使用。

今回使用した電動リフトのモデルはSKYシリーズでナント言っても横開きが出来るのが画期的~~☆

オットマンも製作し、キャプテンシートをフルフラットにできる様に仕上げました☆

車椅子固定イメージ☆

横に据え付けている家具にもカラクリがあり、折り畳みのトレイを出せばベッドの面積が広くなります☆

家具の中は収納庫になっておりますので、固定ベルトや車載工具などが保管出来ますよ~~☆

車椅子の横には多目的トレイ(トイレではない)があり、ドリンクやおしぼりなどを置いておくのに便利です。

シーリングLED照明はサイドに固定。メインのドームランプはフロント席でON/OFFができる様にワゴンGL用のスイッチを移植☆

13.3inフリップダウンモニター☆HDMI接続で映像も綺麗ですよ☆

ハーツセンターコンソールBOX☆毎度おなじみの人気商品です♪

ダークプライムⅡですので、コンビステアリング・シフトノブなど純正でウッド調になっているのでオシャレですぞニヤリ

オーナー様より「ナンバー隠さなくていいよ!」と言われましたが念の為伏せさせていただきましたサーセン笑い泣き

リアはワゴンバンパーにヴァレンティーLEDテールです☆

 

 

とまぁ、こんな感じに仕上がっておりますよんウシシチョキドンッ

 

更に、モタガレさんによるユーチューブの撮影も敢行しました☆

 

 

今回はリモートによるオンライン商談風に進行しております☆

 

 

 

このバージョンに近いモデルを正規のカタログラインアップに掲載させて頂く運びとなりました☆

 

更に、今後Fシリーズはラインアップを増やしていきます♪

 

 

S様、この度はご納車おめでとうございます☆

 

今後とも宜しくお願い致しますクラッカー

 

 

 

 

    なかぢ。