滋賀県M様ハイエース8ナンバー福祉車両納車~~☆ | HIACE/CARAVAN食いだおれブログ「☆ミラクルえーす☆」

HIACE/CARAVAN食いだおれブログ「☆ミラクルえーす☆」

ドレスアップ&カスタマイズHIACE専門店「FEELハイエース大阪店」で起きるハイエースな日常から特殊カスタマイズの紹介などなど、スタッフ「なかぢ」の監修のもと繰り広げられるパ~ラダイスなブログであ~る!ホンマでっか!?

みなさん、こんにちは☆

 

 

なかぢでっす( ̄∇ ̄+)

 

 

今日はすこぶるイイ天気ですな~~♪

 

 

先日の大雨で散っちゃった桜もあるんかな?

 

 

GW前の行楽予行演習日和だね。

 

 

さてさて、そんな中ですが本日の納車いってみよ~~☆

 

 

滋賀県M様4型ハイエースVワイドS-GL4WD☆なんと今回は8ナンバーの車椅子移動車でのご注文でした☆

パワーリフトも搭載☆

車椅子の運搬には欠かせないですね♪

固縛装置はレールタイプに♪

普段使いは主にこの状態で移動。

運転席側ベッドには遠出用に専用の家具を製作し、ベルトで固定して移動できる様に伸縮タイプの家具を内蔵しております♪

もちろん、延長した状態でフルフラットベッドにもなります。

セカンドシートにはスライドレールを埋設し利便性の向上を図っております♪

その他、乗降がしやすい様にローダウンやコンフォートリーフへの交換などを架装し、使い易い福祉車両の完成です♪

 

そして記念撮影☆

M様、この度はご納車おめでとうございます☆

新しい家族になったハイエースちゃんと家族みんなで楽しんで下さいね♪

 

 

         なかぢ。