らいらぢおしあたー | みなさん絶望ですか?

らいらぢおしあたー

行ってきました人格ラヂオ!!!

ワンマンinエリア!!




なんかね、


あのね、




歌詞!

とか

声!





とか色々言いたいことはやまほどあるんですけどね、





すばらしかった!






それ以上に人格ラヂオはすばらしかった!





もうなんだろう、

わたし人格ラヂオみるのレモホ以来だったんですよ。



だからもうね、






なんかやばかったの。






DVDではよく見ていたからライブ始まる前まではそんな久しぶりな感じしてなかったんだけど、





もうSE始まった途端、全身鳥肌!







生の人格ラヂオの破壊力をなめていた。







本当にもうね、生はいいなって思った。







生の人格ラヂオは本当に素敵だった。





そして




あぁなんて素敵な曲を作るバンドなんだろう






って改めて思った。








えぇもう本当に文句なしに素敵ですよ人格ラヂオ。







そしてMCも顎とか顎とか顎とかおもしろかった!

歯ごたえだし!





あっあと雷ちゃんだった!


そして相変わらず雷ちゃんは雷ちゃんだった!



こってこてのオーバーリアクションにあの猫背に眼鏡チェーン。


本当にわたしのつぼをついてきやがりますよwww



そしてね、

なんていうんだろうか、痒いところに手が届くギター。うん。





そして王子は丸い!w


神ちゃんはますますはいど!w






まぁそんな感じかなwww




いやね、

色々書きたいことはあるのだけど、



いかんせん腰が痛いそして眠い!




ということでもう寝ます(笑)



今日行ったみなさまお疲れ様でした!!!





おやすみなさい♪









…という日記を昨日書いて結局送り忘れたという☆

てへっ☆