しょぶしょぶ | みなさん絶望ですか?

しょぶしょぶ

みなさん絶望ですか?-081215_130007.jpg

今日は赤坂でしゃぶしゃぶ食べてきたー。


このお店はいつも銀座店に行ってて赤坂店は初めてだったんだけどこっちのが断然良かった!

だってカウンターじゃないし静かだしー。


私どうもカウンターって苦手でねぇ。




ていうか食べてたら隣に外人さんの集団がやってきたの。


そしてお肉を鍋にいれるときにそのたんびにみんないちいちしゃぶしゃぶ言うのw

でもみんな日本語上手だな~と感心してたの。


うんしてたの。



だがしかしそんななか突然一人だけおかしな人が!






「しょぶしょぶ~しょぶしうょぶ~♪」


…。




吹いたよね。


はいはいなんの勝負だって!?




とりあえず私の牛をかえせと言いたい!