このパターン | みなさん絶望ですか?

このパターン

はいでましたこのパターン。


少しお昼寝するつもりで寝たのに起きたら…ちゃんちゅん。


もう朝だー!



なんかちょっと損した気分(;´д`)



寝ようと思って寝るんだったら良いけど知らない間に時間がすぎちゃってるんだもんねー。


しかも起こされた記憶が全然記憶がない!


まさに狐につままれたようだよね。


まぁここ4日間ぐらいまともに寝てなかったし仕方ないか。



ちなみにやっとなんばら先生の新刊&羊ひろしよっちんVerを買いましたよ♪







羊は、

うーんよっちんそっちできたかー!

って感じだった!

でも噂どうりかわいかった(・∀・)




でもなんと言ってもひろC!!!!



萌 え る じ ゃ な い か


いやみんな色々言ってたから期待はしてなかったんだけど(笑)

でも聞いてみると当初の期待どうりのトーンで…


にゃははって感じでしたねw


どっちかって言うと糸色望っていうよりはミシェルって感じ。


まぁ確かにもう少しツン要素を入れてほして欲しかったと言えばそうなんだけどね~!



でも私そもそも彼の声が好きなんでw





よーしじゃあ早く起きたことだしお部屋の掃除でもしようかな!

13日までお休みなんでね♪

3日間家から出なくていいなんて夢のようだよ(*´Д`)