融解 | みなさん絶望ですか?

融解

あづいあづいあづいあづい…


暑いよー!




なんなんですかこの嫌がらせ。



どうして外でテニスをしようという日に限ってこんなに暑くなるんですか?



これはあれですか、

太陽の私に対する嫌がらせととっていいかい?



けっ太陽め!

ちょっとばかし大きくて明るいからって調子にのりやがって!!!



だって本当ぜったい調子にのってるもんあいつ!


ヤツは暑さにもがいてる私を上から見下ろして嘲笑ってるんだよ!

きっ鬼畜なやつめ…!


私がジャージ脱げないのを良いことに!!



本当にこの暑さに長袖長スボンでテニスはきついよ~!


でも日傘とかなしに脱いだらひどいことになるから脱げないし…

ていうかどくたーすとっぷかかってるし。



本当に半袖半ズボンで軽快に運動できる人っていいよね。

うらやましい!


暑さに強い人もうらやましい!




私なんてあまりの暑さに頭痛がしてきた上にせっかく下がったお熱がまた元にもどっちゃいましたよw


あぁやだやだやだやだ


なんでー太陽は僕をいぢめるのーいぢめるのー

って思わず歌いだしちゃうよ!





それにそれに暑いと体が溶けちゃうんだもん!

チョコレートと同じでそれはもうどろっどろに!!

溶けてから焦って冷やした所で分離して表面が白く浮いちゃったり食感が悪くなったりしてもう2度と元には戻らないんだからね!

いったいどう責任をとってくれるんだ!!

あぁそんな風になりたくないよ~そんな哀れな末路は嫌だ~


あぁでももし溶けてしまったら、

どうかそのときはせめてミルクとお砂糖をまぜあわせて生クリームとココアパウダーをトッピングしたあまーいチョコレートドリンクにしてくださひぃぃ。

それなら少しは報われるかも…。




ああでも嫌もうとにかく夏なんてだいっきらい早く冬くん戻ってきてー!!!




ぐーるぐるーぐるぐるぐるぐるぐるー




…5月病+気温30℃の弊害は大きいようで。