こんにちはニコニコ


兄にぃも高校生になり、子供の日ってだんだん普通にGWのうちの1日といった感じで、特別感がなくなってきましたが、ナツはまだ小5なので、

一応夜ご飯はちらし寿司を作り、ケーキも買いましたおねがい


鯉のぼりのロールケーキ、可愛くて即決。

中にもイチゴが入ってます。


ナツくんはチョコが好きで、ワニも気に入ってこのエクレア風なのを選びました。


ちらし寿司は、思いつきでカニカマ、ツナを混ぜた酢飯に、イクラ、貝割れ、玉子を散らしました。

タッパーに入ってるのは、おばあちゃんに持って行ったから。これしか写真撮ってなかったニコニコ



でさ、晚ご飯のあとケーキ食べようと思ったら、珍しく旦那いて、また甘いものに反応して、

低血糖になるとかぶつぶついうので、食べれなかったむかつき

なので今日おやつの時間に食べますカップケーキ