こんにちは🌞


2月もずっと忙しく、もう3月に入り10日も経ったんですねー💦


法人の決算と、個人の確定申告、長男進路など色々重なりました。

そして来週はいよいよ卒業式。

とうとう義務教育が終わるんだなぁおねがい


そして長男、無事に4月から通信制高校に通う事になりました。

本人楽しみにしております。


私は更年期に入ってるようで、無理をするとめまいが出てしまいます。

最近はめまいより、吐き気が酷くて寝込んでしまいます。

ホルモンの関係で吐き気が起こるみたいです。

大抵、パソコンに掛かり切りになると、不調が起こるようです。

適度に休憩を挟むとか、キチンと調整しないと

結局寝込む事になりますね泣くうさぎ


もうすぐ春休みなので、3月は断捨離をしていこうと思いますウインク