こんにちは。

早くも年が明けてから5日経ちました。

新年早々大きな出来事でしたね。

こちら大阪も地震は揺れたようですが

私は外出していて全く気づきませんでした。

 

3が日はマイペースで過ごすことができました。

家のすぐ近くの神社にはじめてカウントダウンして初詣もしました。

結構な人数が来ていてびっくり!!

3日間とも、神社やお寺をぶらりと散策してました。

 



↓平野区の杭全神社。


杭全なので「くまたん」というらしい。


去年は苦しい年でしたが、

今年は少し光が見えてきている気がしますキラキラ

自分の足で立てるように、今年は自分軸をしっかり持つことを目標にしますまじかるクラウン

 


お正月のお花を主人が取引先から買ってきたのですが、ちょっと勝手に手直ししました。

昔、生花を少しやっていたので、

せっかくのランが真ん中にいるのに隠れているので、顔が見えるようにちょちょっといじりました笑

 色とりどりで綺麗。


それではいつも見に来て下さっている皆様。

初めての方も今年もどうぞ宜しくお願いしますおねがい