こんにちはハート

久々の更新です。

 

夏から秋にかけて、ほんとに忙しくて

体調も崩したりしてました。

 

今日は来年の手帳を買ったのでご紹介ルンルン

今年は紙の手帳を買わず、スケジュール、

日記帳、家計簿など大体の事はスマホのアプリで管理をしました。

 

だけど、星読みのまゆちん先生のダイアリーを見て

可愛いラブって思って、思わず買ってみました。

 

 

見た目が可愛いのも欲しくなった理由ですが、

何と言っても仕掛けがいっぱいの手帳。

 

来年の運勢に月間の運勢も!

それだけじゃなく、年に4回(春分、夏至、秋分、冬至)のライブ配信が見れるQRコードが付いてます~爆  笑

あと、面白いのが手帳の開いたページの下に番号が付いているんですが、

それがタロットメッセージになっていて今日はどんな日になるかのヒントももらえます。

 

手帳の方はマンスリー、ウィークリーカレンダーになっていて、

スケジュールも書き込みできます。

おすすめの使い方は、その日こんな風に過ごしたいと書いてプランを立てる。

その日の最後に振り返ってみてできたこと、良かったことを書く。

 

こうやって文字で書くことで潜在意識にも入りやすく、

自分の自信にも繋がるのかなぁと思いました。

ちょっと引き寄せっぽいですね。

毎日書けるかわからないけど、楽しいこと想像できそうなので、書いてみます。

 

ウィークリーカレンダーには、その週のウィークリーメッセージも載っているので、

今週はこの惑星がこの星座に移動だからこういう過ごし方がよいっていうのもヒントになって嬉しいです。

 

占いの本のような手帳。

面白そうなので使ってみますラブラブ

ちなみに11月27日(双子座満月の日)から書き込みできます~