はぁダッシュ

今日は宅建の試験を受けてきました。

主人の会社の為に私も受けさせられてますっっ‼️


がしかし、、

私が忙しくて、全くヤル気出ないので

勉強半分もできてません。


実は初めてじゃないので、今回はそれなりに動画を見て、やってはいましたが、

半分も出来なかったと思うタラー


だけど、勉強するってやっぱり知識は身についていくので、全く無駄ではなかっただろうと思いたい。


専門用語多くて頭痛い。

あと、問題文を読むのに時間がかかって、

最後の10分でまだ10問ぐらいノーマークだったから、急いで当てずっぽでマークした💦


膨大な量で、正直勉強しんどい。

でもわかりやすい動画があるので、あと1年頑張れば来年うかるんじゃない⁇って思ってみたりしてニヤリ


っていうかさ。

本人が受かれば私は受けなくていいんだけどぼけー

当の本人も忙しくてあまり勉強はできてないと思う。

ただ実務をやってるから知識はあるはずなんだけど。

過去問で問題文を読む練習しないと、あれは難しいと思うなあ。


まあ、とにかく今日は終わった!

ゆっくりしよっと爆笑

また来年〜