早いもので10月も半分過ぎました。

早いなぁ。

先日は町内の秋祭りで、こどもだんじりが出て賑わいました。


先日主人が、取引先関係のお店でケーキを買ってきてくれました。


高級そうな上品そうな、うちでは滅多に買わないケーキ✨


フルーツのオレンジとチョコムース?かなガトーショコラかな? とにかくスポンジではないチョコが底にありました。チョコチップとチョコパフみたいなカリカリしたのも入っていて、上の生クリームが程よく合っていて美味しかった


こちらはシャインマスカットのタルト。

これも食べたかったけど、子供に取られた照れ

下のタルトがとても美味しそう。


ケーキ屋さんのケーキはやっぱり美味しいな。

今度買ってみたいケーキ屋さんをすでにリサーチ済み。

次はクリスマスかなぁラブ