毎日暑いですね😵

先日私は脱力感で力が入らなくて、貧血かなと思って血液検査したら脱水気味と言われましたアセアセ


汗をかいたら水分補給だけでなく塩分もとった方がいいみたいですね。


あと私は以前に夏の運転中、過換気症候群になった事があり、やはり夏の暑い時に運転していて、信号待ちの時に、今なってしまったらどうしようって不安になる事あるんです。


今回も不安になって、近くの電気屋さんの駐車場で一旦休ませてもらいました。


夏休みだけど、こんなに暑いとどこにも出かける気になれず、ショッピングモールをブラブラするぐらいです。


子供達は元気で、お友達の家で遊ばせてもらったりしてます。


涼しい所へ出かけたいのですが、

仕事が忙しくて(自営業と知り合いの会社でバイトの掛け持ち)、なかなか休めません。


それもあってフラフラになったのかも。


あと長男が今年受験のため学校見学や、次男の習い事の送迎など、仕事以外にもやる事がてんこもり爆笑


自分の時間を無理矢理にでも作らないと

ほんとに倒れそう。

って事でバイト終わりに1人カフェしてますおねがい