こんにちは♪

傘に縁がない我が家。


買ったばかりの息子の傘。

1日にして、いえ、数分にして潰してしまいましたネガティブガーン



昨日友達の家に行く途中、パラパラ雨が降ってきて、傘を持ってささずに自転車に乗って行ったら、こんな事になってしまいました。。。


自転車の時はレインコートがいいよね。

でも新しい傘を使いたかったみたい。


ちなみに傘に縁がないというのは、

うちは必ず旦那が外で忘れてくるので、

高い傘は買わないことにしました。


私の傘でも、自分のがないから持ち出して、

2,3回は気をつけて持って帰ってるけど、

だんだん気を許し、忘れて帰る。

しかもどこで忘れたかわからない。

(ADHDあるあるでしょうか)


なので、ブランドの傘なんて絶対買わない!

何本無くした事でしょう。


今回は子供の傘だけど、

しまむらで¥980でした。