こんばんは♪

5月もあと1日か〜

今日は会社の決算申告しに税務署へ行って来ました。国税、府税、市税ともはしごしました。


いつも5月は溜めた分の追い込みで、会計ソフトの入力にかかりきりです💦


大した売り上げもない会社なのに時間を割いてどーなの??って思うけど、今のお客さんがいる間は、会社を休眠させるのもなぁって感じで、普段はボチボチやってます。


そんな訳でこの会社だけでは収入が少ないので、

主人は別の会社を、私は短時間のバイトもやってます。

主人の会社が軌道に乗れば、やめてもいいかなとは思います。

実は私は他にやりたい事があるんですよね〜


ま、それはまだふわっとしたイメージなので、

もう少し固まってから話そうと思います。


で、今日バイトも行った帰りイオンモールに寄ったら、観光地の物産展をやっていて、ちょっとワクワクしながら見てしまった。


もちろん私は沖縄のところで物色しました。

アレもコレも買いたかったけど、

金欠なのでこの3点。





沖縄そばも色々あったけど、お肉付きのやつにしました。インスタントもあったよ。


早速夜ご飯にタコライスを食べました照れ




サーターアンダギーも食べたかったなぁ。

ちんすこうのばら売りもあったよ。

見てるだけでワクワクしました。


沖縄久々に行きたいなぁおねがい

子供達、飛行機が怖いみたいだから行かないだろうなぁ。


ちなみに今日の物産展は北海道と京都もありました。でも今は北海道の気分ではないんだな。

北海道物産展ならやっぱり海鮮寿司とか、ワクワクするなニコニコ


行った気になるだけでも楽しいですね。

今年は実際の旅行できたらいいな飛び出すハート