こんにちは♪

あー明日から新学期が始まりますねー。

春休みは特に出かけたというより、

子供達は友達と毎日遊んでくれたので、

私は自分の友達と会う事ができるようになってきましたおねがい


でですね。

元職場の後輩と10年ぶりの再会をしまして、

もう1人は私の同級生で、元職場にもお手伝いに来てくれてた子なんですが、3人でひっさびさに

お出かけしましたーラブ


目的はお花見だったんですが、3人で会うタイミングがズレて時期外れのお花見になりました。

プラス前日の雨でかなり散ってはいましたが、

八重桜は見頃でした桜



そして、キッチンカーが出てるという事だったんですが、パンとおやつ系が多く、お昼ご飯向きではなかったので、公園内にあるレストランで食べました!

ランチはドリンクバー付きだったのでラッキーキラキラチョキ





元職場の話で盛り上がって、ドリンク3回お代わりしました。

あっという間の時間楽しかったな爆笑

これを機にまた会おうと言って解散しました。


最近、昔の友達に連絡取るようにしてます。

なんかどんどん年齢を重ねていくので、

これ以上年取る前に会っておきたいっていうのもあってニヤリ


これからは自分の時間も楽しもうと思ってます乙女のトキメキおすましペガサス