こんばんは♪


実は先週末から回転性のめまいで

くたばっていましたネガティブ


初めてではないのですが

今回は吐き気がひどくて、

まる3日動けませんでした。



うちの母がお弁当持って来てくれたり、

洗濯干してくれたりと、色々助けてもらいました。


体が重だるくて、今でもだるい悲しい

多分新月の影響もあったんだよね。


土曜日病院で点滴してもらい、薬をもらいました。

疲れと更年期かもって言われましたタラー


確かに〜

旦那と仕事一緒にやってるのが、ストレスなんだと思う〜もやもや


そして今月から実は仕事関係の知り合いがバイトを探していて、私はそっちにも手伝いに行ってます。

同じ働くならお給料もらえる方が良いよね。

そこなら自由が利くし、旦那も知ってるから丁度いい。


なんかいい感じで回っていくような気がするおねがい


ま、くたばっていた3日間は強制終了させられたと思って、ゆっくり休ませてもらいました!


今日はいつもいく整骨院でほぐしてもらいましたが、時間が短いのでまだ足りない。


なので次の日曜日は、

別の鍼灸院で90分コースを予約してみました。

体全体を見てくれるらしく、マッサージか鍼かはカウンセリングで決めれるそう。

評判も良さそうだったし楽しみハート


自分を労わるの怠ってたかな。

寝ながらスマホも良くなかったので反省泣


明日は祝日飛び出すハート

休みの前日の夜ってウキウキしません?

気が楽だわ〜


ではまたウインク