こんにちは♪

最近は昼間暑いぐらいですね。

桜も一気に咲き始めて、今週が見頃でしょうか?

4月8日に久々の友達とお花見のつもりだったのですが、きっと散ってしまってるだろな〜笑い泣き



春休みはみんな家にいて、パソコンにかじりつきになるので、部屋の掃除をしながら、断捨離をして、メルカリ出品したりしてます。


そうそう電球

メルカリと言えば面白い事が起こるんです。


出品してから何ヶ月も売れず放置しているものもあるんですが、例えば普段掃除していなかった冷蔵庫の中のプラスチックの仕切りとか、トイレの部屋の隅っことかをピカピカに磨いたりすると、急に入札がついたりするんですよびっくりマーク


他には開運日ってあるでしょ?

一粒万倍日とか寅の日とか。

その日に南側の窓を開けて部屋の風通しをよくするってのをやってみたら、

その時も、え⁉️何でこれが今売れた??みたいな現象が起こるんですよー爆笑


ま、メルカリなんで金額は大した事ないんですけど、一度や二度じゃないので不思議だなぁーって思ってますスター


それにまた今日も以前から出品していたものが売れました!

それは、昨日から2階の子どもたちと寝ている部屋が、兄にぃのプリントやら服やらが散乱していたので、ようやく片付けと掃除をしたんです!

そしたら入札爆笑

ね、ウインク不思議でしょチョキ


開運の日にやったらいいこと、

検索すると色々出てきますよー。


大金が入るといいなあコインたち

でも入らないのは、潜在意識で入りっこないって

思ってるからなんですよねー。


私は引き寄せの法則を知ってから、

もう長くなりますが、

自分の意識を変えるって、なかなか難しいおやすみ


でも入りっこないって思ってるのを

「入ってくる」とイメージするのは難しいけど、

「入ってきたっていいじゃない」

「受け取るだけの事やってきてるよ」と自分にOKを出してあげると少し考え方が変わります。


最近それがわかってきて、なんか大きなこと起こりそうな予感乙女のトキメキ

もしほんとに大きな事起こったらこちらで報告しますね〜おすましペガサス