こんにちは♪


昨日からの寒波、皆様の地域はいかがでしょうか?

こちらは特に積雪はありませんが、

ただただ寒い❄️😵

それだけです。

子供達は、雪積もってない〜えーと不満そうでしたが、私は寒い寒い😣空気が冷たい!指先が感覚ないアセアセ

そんな状態です。


ちなみに今日はだんな、出張で和歌山へ出かけたのですが、雪のため高速が通行止め。

手前のインターで降りようとしたら、トンネル内でストップ‼️

出口付近が除雪や、混雑のためトンネル内で1時間ほど動けなかったようですくるくるうずまき

こんな日は道路情報をよく見て行かないと

何があるかわかりませんねアセアセ


ところで、

去年年末、私のダウンコートがストーブで焼けてしまったのですえーん

まだ1年しか着てなかったのに。。

町会の夜警などの寄り合いで、

集会所にいた時、石油ストーブに当たったのだと思います。家に帰るとこんな状態に↓



‼️ガーンガーン


で、今回はコートを新調しましたウインク

グローバルワークのSALEで¥6500ぐらいだった。


いつもダウンジャケットのようなものばかりでしたが、気分を新たにコートにしてみたら、

母達には好評でした☆

でもやっぱり気軽に着れるダウンも欲しいな〜スター