こんにちは晴れ

今日の大阪は暖かいです。

ポカポカして春みたい。

 

ところでブログのタイトルを何日か前に変えました。

「のんびりナチュラルライフ」の前に

「男児2人のアラフィフ母は」というのを付け足しました。

 

長い名前になりましたが、少し変化をつけてみました。

そもそもナチュラルライフというのは、

私がちょうどアロマの勉強をしていて、検定に合格したので

アロマや癒しに関することを綴っていこうと思い、付けたタイトルでした乙女のトキメキ

 

今は自分の日常のことを記録みたいな感じで書いています。

もちろんアロマのことやガーデニングや癒しのことも書いてますが、

アラフィフで子育て中というのを入れて、同年代の方にも見てもらいやすいかなと

変えてみました。

 

これからもマイペースな更新ですがよろしくお願いしますラブ


知り合いのお店のモーニング⬇︎