こんばんは♪


この前町内の新年会でお好み焼きとたこ焼きパーティーをやったのですが、お手伝いをした割には

自分が食べる時間がなく、

お好み焼き1枚と、たこ焼き数個しか当たらなくて、なんか不完全燃焼だったので、

次の日リベンジでお好み焼きを作りましたニコニコ


いざ冷蔵庫を開けたら山芋がなかったー。

検索したら色々出て来たけど、

今回はこちらの配合を参考にして作りましたナイフとフォーク


山芋なしの簡単美味しい大阪風お好み焼き☆






山芋なしで美味しくできました!

リベンジ成功ルンルン


それから焼きそばも作って、

焼きそばパンにしました。(写真撮ってなかった)

子供達、喜んでくれたチョキ


たこ焼きはリベンジしてないので後日また。