こんにちは♪

中2の長男、身長低い方で、

今155センチぐらいかな。

なので服のサイズ160を買ってますが、

ジュニアの服って皆さんどこで買ってるんでしょう?

 

なんかサイズがどこに行ってもあんまりないような、、、

大人サイズだとXSなんですが、これもあまりなくて。

Sサイズだと大きかったんです。

 

中学生になって身長が伸びるスピード早くて、

小学生の頃は翌年も着れたのに、

あっという間に2サイズ大きくなり、

服の調達に追われてますアセアセ

 

この2年で130➡︎150➡︎160と変化‼️

いや、130は無理して着てたかももやもや

 

今回は冬用の替え用パジャマを調達しました。

ユニクロには160サイズがありました。

GUにはネットショッピングなら160はありました。

↓残り1点 セールで¥1290だったので迷わず買いましたニコニコ

 

今持ってるのはスウェットなんで、こういうのもいいんじゃない?ブルーハートルンルン