こんにちはニコニコ

先日ニトリへナツ(次男)の枕や、布団カバーを買いに行ったんだけど、

子供用は売り切れてしまっていた。

ネットで注文してくださいとのこと。


なので店内をぐるぐる回って、

食器を見ていたら、去年どんぶり鉢を2つも割ってしまっていた事を思い出し、

いいのがないか探してみた。


ちょうど軽そうなのがあった。

その名も “カル・エクレ”だそうです。

このシリーズの食器たくさんあって、

シンプルだし揃えてみたいなぁと思いました。


ま、とりあえずどんぶり用のお碗を2つ。

色は最初、ネイビーを買おうと手にしていたのですが、この色を見て心変わり。

他には白無地と、白に模様が入ったのもありましたが、この色に決めました。丼でもラーメンでも合いそうで 。

20分ぐらいは悩んだと思う照れ







ナツくんの枕はまた出直しまーすルンルン