年が明けてもう4日経ちました。

年末から、体の調子が出なくて

思うように動けてません汗うさぎ


さてさてそんな訳で今年はもっと自分を労わる事を意識しようと思います。

そして自分を喜ばせます!!


ということで、今日は夕方買い物ついでに

一人カフェしてきました。

いつもなら、自分だけカフェなんて、って思って、子供達と一緒に食べるおやつを買って家で食べるんですが、たまには一人でゆっくりしたっていいよねーって、スーパー近くのジョリパでスイーツ食べました🍰

ドリンクセットコーヒーで¥594

しかも楽天ポイント使えるところだったから、

ポイントで支払えたーキラキラ



あと、旦那のいう事はいったん肯定する事を心がけます!

いくら、カラスが白いと言われようと

即反論するのを我慢します!


相手が偉そうにいくら言ってきても

冷静さを保つため、内容にだけ耳を傾けます!


よし!とりあえず書き出してみたので、

うまくいくといいな。


自分が喜ぶ為にはきっと今までのやり方では

前に進まない。


今年こそは何かを変える!

ちょっとワクワク〜乙女のトキメキ