今年もよろしくお願いします❣️


実は大晦日はめまいで、ぐるぐる回って吐きそうでくたばってました。


なので、おせちの用意は今回お手伝い出来なかったです。

義妹ちゃんがいてくれてよかった。


毎年ほぼ義母が作ってくれるおせち。



前日には餅つきを手伝いました。

丸めたのは子供達。


なんだかんだで有難いです。


そして元旦はめまいが治ったので、

義実家で旦那の弟夫婦と祝いました。


近くの神社も参拝して、おみくじも引きました。

大吉

そして次男も大吉‼️ダブルだー爆笑

周りの助けがあってこその好運!

感謝の気持ちを忘れずに日々精進したいと思います。

大きな金運かぁおねがい

そうなるようにイメージして、心の準備しとこ。

自分なんてっていつまでも謙虚にしてると、

いざ受け取れるタイミングがきても

逃してしまうそうだ。


受け取っていいんだよって言う気持ちで、

行動してると、お金もやってきてくれる。

もちろん、自分だけの利益を考えるのではなく、

受け取って、それで周りをハッピーにするって言う、ハッピーの循環ができれば楽しいですね。


それではまた1年のんびりお付き合いくださいね〜乙女のトキメキ