こんばんはニコニコ

 

今日は朝から頭が痛いです。

昨日、5月末で会社の決算報告が終わり、

税務署にも無事申告してきたので、

ドッと疲れが出たのでしょうか?

 

その上、旦那の仕事の経理関係も私がやらされて(!?)いて、今体制を整えながらやっていて、

朝から旦那と税理士事務所へ行ったり、

ほんとに疲れました泣くうさぎ

 

私、何度もココで愚痴ってますけど、

旦那と一緒に仕事するの、本当に苦痛なんです。

ペースが全く違うから。

 

その為に税理士さんついてもらったんですが、

結局私が書類揃えたり、税理士さんとの間に入ってやり取りさせられてるので、

税理士さんじゃなく、旦那の秘書がいたらなぁと贅沢な事を思ってしまったアセアセ

 

そうそう、頭痛ですが最近は、新月や満月の当日ではなく、

翌日や2日後に起きることが多くなりました。

 

5月30日がふたご座の新月だったので今回もその影響もあるかもーって思ってます。

 

去年までは当日になると精神状態が不安になったり、

体が重くなったり、不調があったのですが、

この何か月かから、当日構えていても何もなく、良かったーと思ってたら

翌日に来たりとかします。

今日は頭痛はするし、ネガティブ思考。

 

自分で引き寄せやマインドのレッスンしてるので、

以前のようにイライラが激しくなることはなくなりましたがハートのバルーン

 

新月に願い事するとよく、

満月には不要なものを手放すといいそうです。

意識してみてくださいねオーナメント