先週の土曜日、神戸の布引ハーブ園に行きました。


ロープウェイで山頂駅へ。


見つけたお花。

時期がまだ早かったみたいで、お花はそれほど多く見られなかった。






ロープウェイを降りたところにある

Honey Dewでホットドッグを。




オニオングラタンスープ(だったかな?)を追加。


強風の日で寒かったから、

あったかいのがありがたいニコニコ


あとホットチョコが気になったけど、今回はお預け。

またお花が見頃な時に行きたいな。


3月19日から春のガーデンフェスタが始まるみたい。

宝探しゲームも開催されるらしいから、子供達は喜びそう。


あ、今回遅い時間に着いたので、展望のエリアしか行けなかった。

中間駅へ下るコースは閉められてしまったので、

残念ながらロープウェイで山麓駅まで降りました。

今はナイター営業やってないみたい。


↓買ったおみやげ。

兄にぃは、玉ねぎスープがお気に入りで、

どこに行っても買ってしまう。



ではまたニコニコ