プロ野球観戦 - 神宮球場 - | Feel Fellow | 静岡県富士市セレクトショップ フィールフェロー
先日に続き、夏はドーム一択だっ!
 
と、言ってはいましたが、今月9月は神宮球場にも野球観戦に行ってきました♪
 
 
東京ヤクルトスワローズ × 中日ドラゴンズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合開始約10分前、突然のゲリラ豪雨がっ!
ちょうど球場周辺をウロウロしていたので、入場せず雨にも濡れず助かりました・・・
 
今回は外野レフト側の席へ。
試合中、ホームランボールがきたら絶対捕る!
なんて意気込んでいましたが、唯一奇跡的に飛んできたホームランボールが頭上横(約5m)を通過・・・
観戦時に近くにボールが飛んでくることすら数少ないですが、あと2歩!?というところで悔しい思いをしました(笑)
 
 
 
ブログでは先日の東京ドーム観戦とこちらの記事だけですが、実は今シーズンは計5試合観戦に行ってきました♪
この神宮球場での観戦が今シーズンは最後かな?と思っているのですが、この後はCSシリーズや日本シリーズなど楽しみが続きますので、野球熱はまだまだ冷めません!
 
洋服好きは勿論、野球・スポーツ好きなお客様もぜひぜひご来店をお待ちしています野球
 
 
 
 
 
 
 

- Feel Fellow -

 

静岡県富士市中島380-1 1F

Tel 0545-32-8802

Store Hours 13:00 - 20:00

Closed 休業日詳細はコチラをクリック

Parking 2台

Question

 

- S N S -  "click here"

Feel Fellow Online Store

Instagram

Facebook Page

Twitter

 

- Select brand -

FDMTL

Iroquois / SENTI

EGO TRIPPING

SERIALIZE

PENDLETON

GOOD ART HLYWD

Seaingアンダーウェア

TPOOL 今治タオル

amabro

OURET / ONE by OURET

MOONAGE DEVILMENT

UNEFECTION TOKYO

JARLD

GRAB IN HOLLYWOOD

PUERTA DEL SOL

 

 

and more...