第5回 Wool felt of Art in Nishinomiya 閉幕 | EKKOとフェルトのなかまたち

EKKOとフェルトのなかまたち

羊毛フェルトで色々な動物やマスコットを作っています。

     今年も展示会無事閉幕しました

たくさんの方に
羊毛フェルトの世界を
お伝えできていたら嬉しいです
💕
搬入時は夏の名残のような暑さだったのに
今日の搬出は
木枯らし一号が吹いた後の肌寒い気温でした
🍂🍁🍂
  さくら夙川駅からギャラリーまでの遊歩道


14:00展覧会終了前の展示会場
見学者の方に混じって
作家さんたちが会場に集まり始めて
搬入時とは違って
はじめましてのご挨拶から
作品についての情報交換など
和気あいあいな雰囲気に包まれていました

後片付けは昨年のような
作家さんどうしの作品コラボが
あまり盛り上がらなかったみたいで
あっさり撤収作業が進んでしまったような···
私がぼんやりさんだっただけかな😥
ちょっと寂しい気持ちになりました
なので🤭
片付けが終わった会場で居残りさんが
(merryさん、Yoopanさん、wool rinさん、
AKUAさん、Pantanさんと私)
いい顔で📸✨
参加作家さん皆で撮りたかったなぁ
             また来年ですね

来場者の皆様に書いていただいた
アンケートや
次回展覧会テーマの希望を
フェルトボールで投票してもらった大まかな結果とか
簡単にお知らせする時間があれば
もっと次回開催への動機付けができたかなと
お迎えの車を待つ間に省みてました🤔

新しい試みも
今回初めてワークショップを開催(11/10)

展覧会会場で
2時間程の体験時間でしたが
皆さんに楽しんでいただきました
それぞれ可愛いトイプーさんが誕生しました
トイプードル飛び出すハート


フェルト展も終わりましたので載せちゃお
😁
🍄 私のマリオワールド 🍄
展示会場に参考作品として置いていました
😅
小さなお友だちが
『マリオだぁ~』って駆け寄ってくれるのは
ほんと🤭うれしくなりましたよ💕
ヨッシーは友だちに大ウケでした😂
「よくやるよ~」ってね🤣

羊毛フェルトはいろんな事ができる
いろんな楽しみ方がある
まだまだ奥が深い
音譜音譜音譜音譜音譜

お付き合いありがとうございます
🙇💕