久しぶりに友だちとランチ | EKKOとフェルトのなかまたち

EKKOとフェルトのなかまたち

羊毛フェルトで色々な動物やマスコットを作っています。

    💞 子猫とマアリリス 💞
         ♡5月のカレンダー画像♡

今日は
母の事があってから延び延びになっていた
友だちとのおしゃべりランチ
久しぶりに3人で楽しい時間を過ごせました
ウインクチョキ
羊毛フェルトがご縁で始まったお付き合い
今では羊毛フェルト抜きのお付き合い
爆笑
子どもの話がいつ頃からか孫の話に····
ニコニコ
次はちょっと旅気分に浸りたいね···と
旅行の計画も立てなくっちゃね
また楽しい時間を作りましょう
音譜音譜

マリオ&ルイージの帽子
音譜マークをつけて出来上がり音譜音譜
マリオブラザーズも見てもらいましたウシシ
「ピーチ姫も」だって
びっくり
作りたい気持ちも無くはないけど···
暫くは思案中と言うことで
照れ

❀〜❀〜❀〜❀〜❀〜❀〜❀

カメラキラキラ春の花とアンディーくんキラキラ
大阪大川沿いの公園にて
たんぽぽの綿毛と
近くの公園にて
ヤマサ蒲鉾の芝桜の丘にて

お父さんに運んでもらうアンディーくん

音譜ラブラブラブ

アンディーくんと出かけると
母も一緒に来てるような気がします
おねがい