シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

2回行った!!!!!!(勿論IMAXで!!)




ネタバレになることを言う気はないけど、あと1回は行こうと思います。

新劇場版Qから長いこと待ってエヴァ熱が冷めてしまった方は勿体なさすぎるので、

是非!!!一度劇場に足を運んでもらいたいです。


エヴァがわからない人は無理して見る必要ないと思う。

鬼滅を超えろとかちょっとも思わないです。

エヴァが好きな人だけ観ればいいと思います。



テレビ版が放送されていた1995年。

当時わたしは11才でした。

それから26年もエヴァンゲリオンを追いかけ続けるなんて思ってもなかったです。



あー

おわっちゃったんだねー





Mさん!

ホワイトデイありがとう✨

しばらくの間コーヒーに困らないぜ✌️

コナコーヒー美味しい✨





Kさん!

パンありがとー✨

3つとも美味しかったんだけどね、噂通りカレーパンとても美味しかったよ🤤

後日くれたDVDもありがとー!!




83番さん!

ホワイトデイのツナセットと喜多方ラーメンありがとー✨

高級ツナ、サラダとパスタで使わせてもらったよー!とても美味しかったです🤤






Sちゃん!

たくさん送ってくれてありがとー🙌🏻✨

Sちゃんのチョイスいつも素晴らしくて感激です😳

今まで食べたことないご当地食材に出会わせてもらえて喜びだよー☺️

旅行したくなっちゃうね〜🎶





Tさん!

ホワイトデイありがとー✨

このお花のお菓子!!可愛いしほんと美味しい🤤

コーヒーのお供で美味しくいただきました😄




Aくん!

ホワイトデイありがとねー✨

1個お店で食べて、残り持って帰ったら割れてた😂

可愛いクッキー😭ごめんよ〜💦



Oさん!

ホワイトデイありがとー✨

これ、やっぱり凍らせたまま食べるのが1番好きー!!

太りそー!って罪悪感で頂くのがたまらなかったです🤤笑



Sさん!

ホワイトデイありがとー✨

受け取ったよ〜😄

ハンカチタオル、いくつあっても困らないからこうゆうの確かる☺️

可愛いANNA SUIの大切に使わせてもらうね🙏🏻✨






庵野秀明監督のプロフェッショナル見た方は声掛けてください❤

語りましょう🙏🏻