毎度ながらお久しぶりです💦
そしてあけましておめでとうございます✨
2021年もよろしくお願いします🙏🏻✨


トムとジェリー展に連れてってもらいました🐭🐱



入場するのに30分くらい並ぶほど長蛇の列でビックリでした💦😅

トムとジェリーは1940年に誕生して、生誕80年を記念したイベントだったようです。

1940年って第二次世界大戦の頃。
80年前に既にカラーのアニメを放送しちゃってるんだから、、アメリカ凄いっす💦

1940年の原画とかあったけど80年前とは思えない素晴らしいクオリティでした😳✨

🐱トムと🐭ジェリーならジェリーの方が可愛いなって思うし、ジェリーがトムに仕掛けるイタズラは笑えるんだけど大人になってから見るとちょっとトムがかわいそうって思うようになった😇





かわいいけどかわいそう😅笑



あー楽しかった😁💓
88番さんありがとうございました🙏🏻✨





Kさんいつもありがとー!
ラデュレのマカロンは東京でしか買えないからほんとに嬉しー!またお願いします🙏🏻✨





Oさんいつもありがとー!
セミフレッドケーキ激ウマで1人でペロッと食べちゃった💦
カロリーの罪悪感とかどうでもよくなるほど激ウマだったよ😝





Aくんいつもありがとー!
いつも代打で申し訳ないからってくれたお菓子笑
代打でも光栄ですのででいつでもよろしく🙏🏻✨




Tさんいつもありがとー!
GODIVAがゴリラになってた笑
このブラシ、普段から私も使ってて新調しようと思ってたんだよー✨嬉しみ☺️


Sちゃんいつもありがとー!
クルミッ子うまうまー🤤
頂いた除菌グッズのおかげてか私は無敵です💪🏻✨
コロナに負けないぞー💪🏻✨✨


最近ぐっすり眠れないのですが、熟睡できる何か良い方法があれば教えてください🙏🏻

ではー🙌🏻