10月も半ば💦
お久しぶりです🙏🏻

7ヶ月ぶりのブログ😂
おげんきですかー?!?!😂😂
私はなんとか生きてますよー🙌🏻



Wさん!
いつも札幌に来たときはご飯連れてってくれたり、お土産ありがとうございます✨
お誕生日のお花も嬉しかったです🥺
また次回お会いできる日を楽しみにしてます✨





Nさん!
札幌来たときはご飯食べさせくれてありがとうございます🙏🏻
半月とっても美味しくてペロッと食べちゃいました!
年2くらいで食べたいです🥺


Sちゃん✨
えな蔵ってあだ名ちょっと気に入ってるよ笑
お土産ありがとうございます!!
帯広のインデアンカレーの差し入れは感激でした😂やっぱりインデアンカレー美味しい✨
ありがとー🙏🏻







Nばさん!
TBHRのDVDありがとー🙏🏻✨
持ってなかったから嬉しかったです!
またディープな音楽の話しましょ〜😙


Oさん!
お誕生日のバスセットは既にけっこう使わせてもらってます✨
手より遥かに大きいクロワッサンは一日半でペロリだったよ笑
早く体調よくなりますように🙏🏻💦




Tさん!
お誕生日ケーキありがとね〜😊
キャビア食べたことないって言ったら買ってきてくれたの嬉しかったです🥺🙏🏻
私の初体験✨ありがとー☺️



登別のSさん!
誕生日に贈ってくれた物!!
ありがとうございました😊
本気で欲しかったかもしれないやつ笑
コロナ落ち着いたらまたお会いできますように😌


Mさん!
チーズありがとー🤤
チーズ大好きなんだよん。
有難くいただいてます✨
またご飯行きたいです☺️


88番さん!!
ポータブル扇風機ありがとー☺️
来年使わせてもらうね🤗
サンドリア教えてくれてありがとー✨
また美味しいお店教えてね!


Kさん!
念願のラディレのマカロンありがとー✨
ほんと念願だったからついつい1人で全部食べました😂✨大満足🙌🏻🙌🏻
箱や袋も可愛いラデュレ大好き〜
ありがとねー🤗


なじさんがくれたパンダの湯たんぽ!!
私の部屋めちゃくちゃ寒いので重宝してます🥺
パンダちゃん可愛すぎて抱きしめてます❤

ママがくれたセクシー下着❤
実は私、Tバックもってなかったんです😳
Tバックデビュー🤭❤
セクシーに着こなせる女になります!
ありがとうございました🙏🏻😊




私事ですが、札幌の外れから中央区に最近引っ越してきました🙌🏻
もう田舎者扱いしないでね❤
とにかく我が家は寒いです。
コロナと風邪にならないように気をつけまーす💪🏻