Xmasが近くなると見たくなる、ホームアローン。
みんな考えること同じなのかな?
見事にオールレンタル中でした😂

日曜は大人しくM-1見て過ごしました😂💦

和牛、残念だったな😢
今年を最後にするつもりで挑んだみたいで、、
考え直して来年もM-1に出てくれることを願ってます🥺🙏🏻



先日、布袋寅泰さんのライブに連れて行ってもらいました🙌🏻


会場のファンの人が大盛り上がりで凄かった👏🏻
北海道のファンの人の布袋さんへの愛情がビシビシ伝わるライブでした🙌🏻✨


Sさん、良い経験させてくれてありがとうございました🤗




山形のIちゃん
可愛いフルーツポンチありがとう💓
凄く美味しかったよー😳



Wさん、いつも私にまでお土産ありがとうございます!また来年会えるの楽しみにしてます☺️


Oさん 素敵なプレゼントありがとう✨
またアートのお話させてくださいね!


Uさん、たくさんお土産ありがとー🤗
ダーツがんばってね🙌🏻



みなさん、今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします🤗