初✨サザンのライブ✨
行ってきました!!


しかも、私にとっては初ドーム😳✨

最高ーー!!だった😳😳


だってまさかの席が…


前から3列目でした😂🙏🏻✨

こんな初心者の私が申し訳ない💦と思いながら、生のサザン!桑田さんに大興奮💓
桑田さん近くで見れたぁ💓😂
鳥肌立ったよ〜💦💓


母が大好きでお家でよく聞いてた
SAUDAGE~真冬の蜃気楼~

凄く良かったー🎶

シュラバ★バ★バンバ
かっこよかったー🎶


ライブ終わってお店に着いても興奮しまくってたら「いつもよりテンション高いね」って色んなところで言われました😅

また機会があったらサザン行きたーい!

チケットとってくれたSさん、Uさん✨
誘ってくれた なつきさん
ありがとうございました🙏🏻☺️☺️


ほーんと!
サザンさいこー✨