Suchmosのライブ行ってきました☺️👏🏻✨



ほーんと、めちゃくちゃカッコよかった!!

音楽は勿論、照明の演出も素敵でお洒落空間でした✨✨
客層が老若男女だったことにも驚き!!
ファミリーもいたし、白髪のマダムが体を大きく動かして踊ってたり、色んな世代に受け入れられるバンドなんだなぁと思った🙌🏻


Suchmos(サチモス)
は6人組のロックバンド

2016年に車のCM曲に起用されたSTAY TUNEで有名になった感じかな?




去年、紅白に出てたなんて知らなかった💦

ちなみにボーカルのYONCEはママと同じ茅ヶ崎出身です☺️



Suchmosを知ってライブ行ってみようかなと思ったんだけどチケットがソールドしてて行けなかったのが3年前。
そのときはまだ300キャパの小さなライブハウスだったのが、今のとなってはきたえーるでライブしてるんだもん😇
ようやく見に来られて本当に幸せでした🤗

Sさんありがとうございましたー✨✨