最近、細いヒールのブーツを買いました。
くっそくそ歩きずらい😂😂😂
やっぱりスニーカーが好き😭🙏🏻
ますます外に出るのが億劫になりました。
ダルー


お兄ちゃんの手打ち蕎麦✨
私もいただいてしまいました🤤🙌🏻🤘🏻
ありがとー\(^o^)/


凄く美味しかった✨
凄いねー!!手打ち✨✨

個人的にNO.1麺が蕎麦なので蕎麦打ち興味津々だよー🤤🤤いつかやってみたい😎💪🏻!!


山形のIちゃん✨
2年ぶりに会えたー(*´◒`*)

凄く高級な日本酒頂いちゃいました🍶💓
十四代  一合2800円!!
高っ!💦💦

めちゃくちゃ飲みやすかった!!
口当たりが良くてほんのり甘い💓
するする行けちゃう危険なお酒でした😇

ご飯も美味しかった😋
お土産もありがとう🙏🏻🥰

またさくらんぼの頃会えるの楽しみにしてるね💕









早く冬 終わらないかなー🙂