赤ちゃんの筆! | feel:dのブログ

feel:dのブログ

ブログの説明を入力します。





   こんにちは☀️




   皆さん、赤ちゃんの髪の毛で作る




   たったひとつの胎毛筆の




   意味を知っていますか❓









{C182158E-9BE0-4A4F-B1BE-05F8563278E0}









  


                                








{EE5A3A0A-C16D-478C-8500-51C4D2C32864}





   
   髪の毛はどれ位あったらいいの⁉️





   長さ 5cm 以上       直径  8mm以上








                                



                                  






{0CD3CE99-C383-4C4E-A273-3AA5B29FB42A}



















{1D0BB2C0-F8D4-42EC-94D8-50B548DED967}












{63257396-9EE0-402A-AF50-61ABD891827D}






   赤ちゃん筆はいくらで買えるの⁉️





   だいたい  1万円ちょっと〜 45万円位の

   赤ちゃん筆があります。

   お店にカタログがありますので📔

   気軽に見に来て下さいね😊







   一生に一度の宝物   赤ちゃん筆👶





    ご両親のもとに生まれてきてくれた 新しい命。





   かけがえのない大切な赤ちゃんの誕生記念に





   そして健やかな成長と頭脳明晰を願って





   古来より作られてきた赤ちゃん筆🖌





 ですが、たんに 『赤ちゃんの髪の毛を筆にした』





   ものではありません。





   お母さんのお腹の中で赤ちゃんを





   守るためにある産毛





   この『胎毛』は、赤ちゃんの身体の一部であり





   10カ月間お母さんと赤ちゃんが、まさに





   一心同体で育んだ深い愛情の証なのです💞





   まだ一度も人の手が加わったことのない胎毛





  『 毛先 』 があります。当たり前のように





   思われるかもしれませんが、この『胎毛』を






   使った赤ちゃん筆は、一生に一度の贈り物🎁





    "生まれてきてくれてありがとう"





   f eel : d では大切な赤ちゃんの誕生記念の





   お手伝いをさせて頂いております✨





   詳しくはスタッフまでどうぞ❗️❗️