記念日だらけの食事会ヽ(^ω^)ノ | feel:dのブログ

feel:dのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さまこんにちは!
先日3日にスタッフみんなで
お食事会に行った模様を
お届けしようと思うのですが
先に色々とご報告させて
頂きたいと思います拍手

まず1番初めに、フィールディの
No.2岸本がめでたく
入籍致しまして、新たに
上田伊代として第二の人生を
歩み始めることとなりましたラブラブ
ご予約の際は岸本でも
上田でも大丈夫ですので
よろしくお願いします照れ

そして2つ目!
皆様からの愛されキャラ
建部がスタイリスト
デビューを致しましたデレデレ

そして3つ目!
5日はアシスタントつっしーの
22歳の誕生日でしたキラキラ

なんだかおめでたいこと
だらけで、全部のお祝いを
詰め込んだ食事会は今回
焼肉だったのですが、
みんなよく食べよく飲み
わちゃわちゃして
とにかく楽しかったですデレデレラブラブ
{000383C7-7161-46D1-AC97-13A37C409583:01}


{87DEDBA1-5F36-4496-9145-F35342238E4C:01}