ムフフなfeel:d撮影大会☆ | feel:dのブログ

feel:dのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

だんだんと朝晩が寒くなってきて
レジに並ぶたびにコンビニのおでんに熱視線を送っている建部です

いやぁ、セブンイ◯ブンのウインナー巻は絶品ですね[みんな:01]

さて、この間は営業終わりにこんなことをしてました\(^o^)/

photo:01



あら、いよさん

いくらおでんが好きだからといって
デカいはんぺんを持って何をしてるんですか?[みんな:02]

…あっ、これよく見たらレフ板ですね( ´ ▽ ` )ノ


そうなんです

この度店舗リニューアルに伴い
ホームページもリニューアルされてもらいました!

なので夜な夜なスタッフ紹介の個人写真の撮影会を
しておりました[みんな:03][みんな:04]

近々アップさせてもらうと思いますので…

乞うご期待![みんな:05]