もう・・・クリスマス♪ | feel:dのブログ

feel:dのブログ

ブログの説明を入力します。



冬の寒さも本番となり、人肌恋しい季節になってきましたねスキー


今日は営業中少々時間がありましたので、お店をクリスマス仕様にしてみましたチョキ



またチェックしてみてくださいぴーぼくん


みなさんクリスマスの予定はもう決まってますかはてなマーク


今年は土日と重なる事によりさぞ盛り上がる事でしょうねt


ちなみにFeel:dは・・・・・・・もちろん営業ですぴんぽん爆弾


予定がある方もない方もうちに来て髪型をクリスマス仕様にしましょうlove


待ってまーすパー


                              金辺でしたぽかーん






feel:dのブログ-CA3F0240.jpg