自分をクリアリングすると必要な情報がどんどんやってくる | 自分の人生は自分で決める♪
昨日の記事にも書いたんだけど、
ほんと最近スゴイことが起こり過ぎてビックリしています!!


私が得たい情報が向こうからやってくる感じで
その一つ一つが全部つながってるんですびっくり



ていうか、たまたまネットで目にした記事が面白くてそこから次へ次へとリンクを辿って行ったら
とんでもないスゴイことがわかったり!


しかも、その中で言われていることを既に別なところで情報を得ていて、
ネットで資料を取り寄せていたり。
まだ来ていないのでものすごく楽しみ(*´∀︎`*)ノ

これを世間一般では".引き寄せ"と言うのよね。



いったいどうして急にこんなことが起きているのかというと・・


先日、岩盤睡眠浴をしたからなのと
自分自身をクリアリングしたからですキラキラ



岩盤睡眠浴をした後、とにかくいろんなことがリンクし合って私に必要なことがどんどんやって来てます!


実はこのクリアリングも忘れてて笑い泣き
思い出させてくれました!!




クリアリングするとは、自分のカラダをクリアにします。
ゼロの状態です。
無でも有でもない仏教でいう空です。


無でもない有でもない無限大の存在。
「空」、それはゼロです。「零」




ゼロポイントと繋がればいいというのを聞いたことがあるかもしれません。


このゼロポイント、どうやって繋がるのか、、
以前、意識をどこにも向けないでボーっとしていたらいいと聞いたことがあってやったこともあったんだけど、
ただボーっとしているだけではダメなんです。
(自分でクリアできてると思ってただけ)


自分がゼロの状態にちゃんとなってるかどうかわからないでしょ。




それを確認する方法があるんです。
これさえわかれば、自分自身が零の状態になり、ちゃんとクリアリングできてることがわかります。



すると心の乱れもなくなりエネルギーがスーッと身体に通ります。
それは頭ではなくて身体がわかってるから。



自分がクリアになるとまわりもクリアになっていくんですよ!
相手との分離がなくなるんです。





例えば、"まぐわう"ときもお互いがクリアになっていると、とても良いエネルギーの交流ができます。
宇宙とつながる最強のツールですね〜。




もちろん一人でも宇宙とつながれるので、
クリアリングすると自分にとって必要な情報がどんどんやってくるんですよね!



"宇宙とつながる"というとなんだか意味がわからないと思うんだけど、
普通に考えると、私たちはこの宇宙の中の地球に住んでいて月や太陽の影響を受けて生活している。

それをちゃんと自分で自覚するということだと思っています。




クリアリングの方法を知りたい人いるかなぁ。


きっとスゴイことが起きると思うのよね!


自分自身で体感してもらいたいな。


幸せなことがどんどん起きるといいよね!









ランキングに参加しています。
現在1位になっています。
ありがとうございます。