試験勉強しなきゃいけないのに大掃除を・・・ | Mocco's Box

試験勉強しなきゃいけないのに大掃除を・・・


昔からこんなタイプでした。



今やんなくてもいいことを



無性にやりたくなる。



つまり



集中力がないタイプでした。



その癖は、今でも顔を出しそうになります。




だから、長い距離走るのが苦手だったんだろうな



と、自己分析。




ただ、トレイル始めて




行動時間の長いトレーニングやレースにで始めて




いくぶん改善されてきました。



ただ



僕の中に




「彼」は間違いなくまだいて




彼の何気無い誘いに乗っかってしまうこともあります。




上手に付き合っていこうぜ、相棒!