オジサンもアロマ香水(^^) | 江東区東陽町でaromaにこだわったサロンfeel-aroma

江東区東陽町でaromaにこだわったサロンfeel-aroma

「思いは手から」をモットーにオーガニック精油や天然100%のオイルを使い全てオールハンドでお体の不調や心のお疲れ・お肌の悩みを気軽に相談できるアロマサロンです
サロンのお知らせやヘナ・ハーブシャンプーや日々のことをつぶやいています

9月は雨多いですよねー

洗濯物が乾かなくて、それがストレスになりますショボーン

カラッとした秋晴れ早くこないかなぁ😊


この前相方(夫)の要望で数年前から専用のアロマ香水を作成しています😊


一般的な合成の香りの香水は大嫌いで(私も)電車の中で香ってくると『くっさッ』と腹立ててます(笑)


体につけてるわけではなく、マスクにちょこっとつけてリラックスしてるみたい。


仕事場では「アロマおじさん」として認知されてます😊


香りの好みは意外と女性的なブレンドが好きみたいで、結構ダメだし🙅されたりするんです😤


今回は最初からブレンドしてあるオイルを主にしました。


ハワイの豊かな自然を感じるアロマブレンド

『Calm』を

ハワイの咲き誇る花々をイメージし、感情の混乱を和らげ、気持ちをゆったりとリラックスさせてくれるブレンドです


🌱スイートオレンジ

🌱パルマローザ

🌱イランイラン

🌱ベンゾイン

🌱ジャスミンabs

🌱シナモン


濃厚で甘くロマンティックな香り💕

このブレンドに+して

レモングラス、ゼラニウムを入れました。

今回はダメ出しないと思うけどウインク


音譜サロンのキャンペーンはダウン



ハートのバルーン最新のサロンスケジュールは→こちら


 アロマケアルームfeel*aroma

【営業時間】AM10:00~PM16:00(最終受付)
【定休日】不定休
【場所】東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩5分
【電話】090-5992-1746
【mail】info@feel-aroma.com

【サイト】http://feelaroma.net