こちらのブログお休みします。 | 江東区東陽町でaromaにこだわったサロンfeel-aroma

江東区東陽町でaromaにこだわったサロンfeel-aroma

「思いは手から」をモットーにオーガニック精油や天然100%のオイルを使い全てオールハンドでお体の不調や心のお疲れ・お肌の悩みを気軽に相談できるアロマサロンです
サロンのお知らせやヘナ・ハーブシャンプーや日々のことをつぶやいています

こちらのヘナ&ハーブシャンプーのブログ

 

ほんとんど更新できなくて本当にすみませんm(_ _)m

 

ブログを見に来ていただいた方 ありがとうございます。

 

これからも更新は難しそうですのでこちらのブログを一度休止しようと思います。

 

サロンブログ『feel*aromaのひとりごと』は続けております。

 

そちらはかれこれ14年目に入りました(*゚▽゚*)

 

ブログの先駆けと言った感じだったんですよね、楽天ブログ

 

たくさんいたブログ友もこちらへ引越ししてしまいました(笑)

 

楽天ブログは今仲間が少ないです。

 

でも、やっぱり最初から書いてるブログに愛着があり離れることができなくて。。。

 

こちらにお立ち寄りいただいた方もサロンブログの方へぜひ遊びに来ていただければと思います。

 

またサロンの情報などは右側のバナーのツイッターがありますのでそこに表示されます。

 

そしてサロンの予約状況もカレンダーが表示されておりますのでご確認いただけます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

サロンブログの方ではサロンの情報の他にプライベートな内容も書いております。

 

あそこに食べに行ったとか、ここに行ったとか(*゚▽゚*)

 

『feel*aromaのひとりごと』に見に来てくださいね。